積んでたマンガ

 積み上がってたマンガ。大分山が低くなってきた。

シュトヘル 12 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 12 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ハピネス(1) (講談社コミックス)

ハピネス(1) (講談社コミックス)

ハピネス(2) (講談社コミックス)

ハピネス(2) (講談社コミックス)

 吸血鬼マンガ。この人、さえない男子の妄想的世界を描かせたら最高だな。 田中29歳か。新編も貧困自由人的世界なんだが、年齢のせいできつさが増したな。しかし相変わらず若者のリアリティの一側面をきっちり描いてる。 桎梏としての家族な話。 次巻への引きがうまい。 他人のことが好きで自然な思いやりにあふれる以外は大して取り柄がない男子高校生。スゲーいいわこのマンガ。
蝶のみちゆき (SPコミックス)

蝶のみちゆき (SPコミックス)

 長崎丸山の遊女の恋愛と人生を描いた1巻完結もの。ストーリーがすごくしっかりしてて、きれいに完結。このマンガもすごかった。