読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

積まれてた

 積み上がっていた、マンガ(主に)を読む。

たましい いっぱい (ビームコミックス)

たましい いっぱい (ビームコミックス)

 力が抜けているけどどこかしら叙情的な短編集。
[asin:4778322002:detail]
[asin:4778322657:detail]
 エロ。
いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(3) (モーニング KC)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(3) (モーニング KC)

じみへん 仕舞 (コミックス単行本)

じみへん 仕舞 (コミックス単行本)

 いずれも最終巻。特に『じみへん』は感慨深いわー。一番好きなマンガと言ってもいいかも。
僕たちがやりました(3) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(3) (ヤングマガジンコミックス)

クロコーチ(12) (ニチブンコミックス)

クロコーチ(12) (ニチブンコミックス)

 『弟の夫』すげーいい。 これもいいわ。こんな味なかなか出せない。 中学編。 上杉謙信女性説に乗っかって描く。
へうげもの(21) (モーニング KC)

へうげもの(21) (モーニング KC)

 笑いとシリアスが交互に。一本足打法にはやられた。 『不安の種』前近代バージョンな感じ。これもいいわ。
聞き出す力

聞き出す力

 吉田豪が自身のインタビュー技術を振り返りつつ書くエッセイ集なのかな。面白い(「なるほどな」ってところがかなりある)。