マンガ

チェイサー 3 (ビッグコミックス)

チェイサー 3 (ビッグコミックス)

 夏目房之介による巻末の解説がなるほど。「梶原的な方法論で手塚神話を語ろうとする物語」が本作とのこと。 最終巻。きちっとまとまった感じがある。 こちらも最終巻。こちらもきちっとしてる。 部分部分は面白いけど全体としては相当無理が…。 在日コリアンが登場。目線の置き方がいいマンガだわ。
嘘喰い 37 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 37 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 38 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 38 (ヤングジャンプコミックス)

 終わりに近づいてきたなー。 次で最終巻。 スタンドを駆使した戦闘って感じでいい。
ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)

クロコーチ(10) (ニチブンコミックス)

クロコーチ(10) (ニチブンコミックス)

グラゼニ~東京ドーム編~(3) (モーニング KC)

グラゼニ~東京ドーム編~(3) (モーニング KC)

 この采配したらファンが切れると思う。
とりぱん(18) (ワイドKC モーニング)

とりぱん(18) (ワイドKC モーニング)

 どんでん返しがあっていい感じの寓話。
ジャイロスコープ (新潮文庫)

ジャイロスコープ (新潮文庫)

 短編集。普段とは少し毛色が違うものも。
Nのために (双葉文庫)

Nのために (双葉文庫)

 いまさらだけど。