アマゾンが

 アマゾンが、コンビニ払い可能になったということで。ありがたい。これまで代引き手数料に腹を立てていたのである。
 本は生協やらで買った方が安いんだが、CDに関してはアマゾンが一番安いような印象。なので、おいおい注文しようと思うCDを数枚。

World Series of Love

World Series of Love

Specifics

Specifics

Chiastic Slide

Chiastic Slide

な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い

な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い

Elephant

Elephant

View for This Tower

View for This Tower


 ゆらゆら帝国のライブ盤、友人の家で聴かせてもらった記憶があるんだけど、これだったかしら。midwest productはタワレコ辺りでは見つからず。オウテカは何となく。Peleはスケボーのビデオで使われていたので、買うことに。FaraquetFugaziっぽい。

追記
midwest productとPeleは2006.5.4に購入済み。