写真

春ごろのうちの猫

似たようなのばかり

まめともじゃ。

妻と

大体妻やら妻のふとんと猫。 妻は家族と認識されてるっぽい。

撮りだめ

たまっておる。

2匹

絡む。 絡む。

2匹

2匹セットで。 かなり仲良くなった。

とりまぜ

取り混ぜて写真を。

秋芳洞

妻と秋芳洞に行く。 中学校のときの修学旅行以来だからもう15年ぶり近くか。 妻は初めて。 記憶がまったくなかったんだが、ものすごい長距離だった。やっぱりすげーな。 で、昼食は景清洞(やはり鍾乳洞)の近くにある「さなえ」って定食屋で。 飯屋がどこに…

津和野〜益田

津和野方面に行ってきた。 島根に入るのは初めてかも。 なかなかいいところであった。 お料理もおいしい。「田吾作」ってところで食べた。たまたま予約なしでもいけたけど、予約いるなここ。 「田吾作」 住所 島根県益田市赤城町10-3 電話 0856-22-3022 [食…

転がる姿

もじゃ吉の。 転がる姿数点。

肘起き

肘を置く。 最初から猫用にと思って買ったから別にいいんだけど。

直視

こっちを見つめる。 いい顔。

床で

床で転がる。 猫。

酒と猫

酒と猫。 日本酒うまい。

イカの

イカの子。 を干したの。

見せる

ネコにじゃらしを見せる。 飛びつく。

これも何とか

別府で。 何とか地獄。

看板に

看板にひかれて。 「地獄組合」て。

足湯

妻と。 足湯。疲れがとれた。

ピザ

別府湾SAで。 ピザ。うまかった。

地獄の卵

別府で。 何とか地獄でゆで卵。

地獄

別府に行ったときに。 何地獄か忘れた。

似たような

茣蓙の上で。 似たような構図。

寝る

カラーボックスの上で。 睡眠中。

妻の

妻の布団に埋もれる。 妻と布団を奪い合ってるつもりらしい。

寝そべり

寝そべり。 秋の写真だこれ。

寝返り

ごろごろする。 ご満悦。

意味が?

非常勤に行ってるところで。 いろいろと理解できん。

家と戦う

赤い家と戦う。 まったく気に入ってないらしい。

三大

三大五重塔の一つ。 らしい。確かに見事。

ひやおろし。 おいしかった。

やけど

ストーブでやけどしたとき。 不満そう。

布団で

布団でゴロゴロと。 ネコだなーと思う。

赤い家

赤い家。 気に入ってないので通常の使い方をしない。

赤い家

赤い家。 入ってはいるけど結局全然気に入られず。

占有

完全に猫のものになったクッション。 毛まみれ。

獲物を

獲物を狙う顔。 狙ってるのは人様の手。

寝返り

ごろごろとのびながら。 寝返り。

誕生日

学生さんがくれたもの。 誕生日プレゼント。ありがたい。

大学内

それぞれ別の大学だけど。 学内にいい景色があるのっていいな。

雪と犬

新潟の。 妻の弟さん夫婦の犬と駅。

新潟で。 雪国だなー。

イルミネーション

イルミネーション。 どこだっけ?駅近辺だったかな。

温まり

ハロゲンの前で。 冬は定位置。

EM

福岡で。 EM進出。

大阪の

大阪で、後輩と一緒にぶらぶらした店など。 お好み焼きと串揚げを食べた。 おいしかった。

実家の

実家の猫たち。 丸々してる。

ラッピング

福岡の地下鉄。 ラッピングされてた。

デッキ

デッキ。 デッキテープが今は派手。

瀬戸内

妻と一緒に行ったときの。 上関と周防大島。